/ 2019.12.29

こんにちは、MARIEです。みなさんのサンタさん業務はうまくいきましたか?わが家には思いがけず、サンタさんが2回来てくれました!

今年のクリスマスはホテルステイ

12/25の朝に自宅でクリスマスプレゼントを渡し、午後は神戸オリエンタルホテルへ向かいました。この日はファミリアが開催する人気イベント、ファミリアファーストクリスマスパーティーに参加し、帰りが遅くなるので、そのままホテルに宿泊することにしていました。

ホテルの部屋に入ってみると?

テーブルに、何やらかわいい赤と緑の小さいバッグが置いてあります。横にあるメモを読んでみると、「このバッグをドアノブのそとへかけると なにかすてきなことがおこるかも…?」なになに!?おとなも子どもも一緒にウキウキしながら、バッグをドアノブにかけてから眠りにつきました。

朝、起きて見てみると?

朝起きた時にはすっかり忘れていましたが笑、思い出して、ドキドキしながら部屋のドアを開けてみると…

大きめのプレゼントが2つ、ドアの横に置いてありました!

昨日もクリスマスプレゼントをもらった娘は大喜びで、早速プレゼントを開けてみます。

すると、包み紙の中から、クリスマスの絵本が出てきました!色づかいが美しくて、かわいい絵本。

わが家にはクリスマスの絵本がなかったのでちょうど良かった。何よりも、ホテルからクリスマスプレゼントをもらえると思っていなかったので、とてもうれしいサプライズでした!

また、来たくなるホテル

今回、初めて神戸オリエンタルホテルに宿泊しましたが、他にもうれしかったことが。あらかじめ、ホテルに添い寝の3歳と0歳の子どもがいるので、ベビーベッドとベッドガードを用意して欲しいと伝えていました。

すると、お願いしていたベビーベッドの上には、サービスでオムツとおしりふきまでつけてくれていました。なんたる、神対応!子ども用パジャマ、子ども用アメニティ、オムツペールも準備してあり、サービスも最高でした。

期待を上回る素敵なホテルで、クリスマスに神戸オリエンタルホテルに宿泊するのを、毎年恒例行事にしたいなぁと主人と相談中です!

クリスマスにホテルステイすると、なにかすてきなことがおこるかも・・・?

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MARIEさん

幼稚園年中と2歳の一姫二太郎ママ。趣味はサルサと映画鑑賞。産後ダイエットのために家で日々、ズンバに励んでいます!

MARIEさんの記事一覧 v-right