/ 2020.01.08

マジカルチョコリングで有名なパンやさん、ハートブレッドアンティーク

2019年は、年越し福袋&福袋2種を実施しています。数も十分にあるので、お近くにお出かけの際はぜひのぞいてみて!

とろりんチーズフランス 1個

あふれんばかりのチーズがとろりんと溶け出す、チーズフランスは3-4人分くらいの量が1つ。通常500円くらいです。

マジカルチョコリングと、割れチョコブラウニー

マジカルチョコリングは、デニッシュ生地の中にチョコがごろごろ入っているパン。通常500円くらいのハーフサイズです。割れチョコブラウニーは、ブラウニーを作る過程で少し割れてしまったものや、はじっこを集めたお徳用のパックです。通常400-500円くらいだったはず。

パンだけで、1000円以上しているな…⁉と思わず頭の中で計算してしまいます。しかし、それだけじゃないんです!

カレンダーの下部には⁉

ハートブレッドアンティーク全店で使用できる2400円分のクーポンが!2020年1月1日~12月31日まで、毎月1枚ずつ使える200円のクーポンが、12枚ついているんです。

使うための条件は…

①900円以上お買い上げで1枚使用可能、②1回のお会計につき1枚のみ使用可能、③他クーポン併用不可 です。ご近所や、よく通う場所にあったら買っておいて損なし!

新年は福袋の販売も!

マジカルチョコリング(M)/とろりんチーズフランス/クーポン付きカレンダーがセットになったマジカル福袋と、マジカルチョコリング(M)/クーポン付きカレンダー/オリジナルトートバッグがセットになったマジカルハッピーバッグは、どちらも1000円!年越しセットを逃したら、ぜひこちらをチェックしてくださいね。

ブラウニーは焼いてもおいしいですが、冷凍して、自然解凍しながらたべても美味しいんですよ…

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
野生のパフェさん

ネット系サービス業で時短勤務中 常にネットの中に楽しいことがないか探しています。 重度の海外ドラマオタクです!

野生のパフェさんの記事一覧 v-right