/ 2020.01.03

スマホアプリ《PRISMA》

《PRISMA》というアプリをご存知ですか?

主にオリジナルのスマホケースを作成出来るアプリなのですが、
実はTシャツも取り扱っているんです。

リンクコーデが大好きな我が家は
こちらのアプリにお世話になり
家族お揃いのTシャツを作成してみました!

作り方はとても簡単!

Tシャツのデザインは
あらかじめ決められていて
(でもものすごくたくさんのデザインがあるので迷ってしまうレベルです笑)
その中から選び
好きなメッセージや名前を入れられます。

名入れTシャツも可能なので
ギフトにも喜ばれますよね!

親子リンクコーデがカンタンに出来ちゃう!

我が家も母と娘2人でお揃いTシャツを作ってみました。
おしゃれなTシャツデザインがたくさんあるので、子供が着てもこなれた感じにキマります★笑

これを着るだけで簡単にリンク出来るので、リンクコーデ初心者さんにもオススメです!

家族でお揃いTシャツいかがですか♡

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right