/ 2020.01.02

ローソンの人気商品が、進化してる・・・!

ある日ふと近所のローソンへ。ついつい見てしまうスイーツコーナーで、ローソン人気商品の「バスチー~バスク風チーズケーキ~」が、なんだかグレードアップしているではありませんか。「スノーバスチー・・・?」これは気になる!お値段は税込み380円。うん、なかなかいいお値段。その分きっとおいしいはず!

バスク風チーズケーキに、チーズクリームやアーモンドが追加されている模様。期待値が上がります!

ゴールドのカップに、白いチーズクリームが映える。まさに「スノーバスチー!」

土台部分は今までのバスチーのようです。

では、いただきます!!!!

上から下までを一緒に味わえるようにカットして・・・パクッ。めっっっちゃくちゃおいしい!!!!甘すぎず、本当に程よい甘さ。追加になったであろうチーズクリームがいい感じにリッチ感を演出してくれています。個人的には普通のバスチーより断然スノーバスチー派!!!!

常温に長く出しておくとチーズクリームが柔らかくなってしまって甘味が増します。私はひんやり冷やしたままで食べるのが好きです。

販売期間は2020年1月13日まで!

カロリーは469kcal。お値段とカロリーは少し高めですが、期間中にリピ必至のスイーツです。むしろ通年売って欲しい(笑)

お正月のリッチスイーツに是非☆

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
佐藤美咲さん

30代、2人の子持ちのフルタイムワーカーです。楽天、100円ショップ、旅行、甘いものが大好きです☆

佐藤美咲さんの記事一覧 v-right