/ 2020.01.06

初売りは行きましたか?

我が家もアウトレット、イオン、コストコなど色んなショッピングセンターに行って、初売りを楽しんできました!
なかでも、西松屋はビックリするほどの底値セールを行っていました。
割高な靴が激安で購入できるチャンスはなかなか無いのですよね。

我が家は厳選して3点購入しました。

【トミカ】パトカースリッポン

999円→163円
後ろのタブあり&履き口がゴムなので、楽々履かせられます。1歳半の息子が1番気に入っていました。

サイドにもイラスト入りで、かなり凝っています!!

【LAUGH SHOES】マジックテープ黒

799円→163円
シンプルなデザイン、しっかりした生地のためフォーマルシーンでも使えます。

マジックテープがガバッと開くので、我が家では保育園の内ばきとして使用予定です。
※通っている保育園は、よくあるバレエシューズ型の内ばきは使用禁止のため。

バレエシューズ型の内ばき(白ゴムライン)も163円でした。

コンバース風合皮シューズ

999円→344円
こちらは休みの日のお出かけ用に。
靴が凝っていると服はシンプルでも生きてきますよね!

『コンバースと同じくソールが少し重いし、長時間履くのは難しいかな…。』そんな不安も、この値段なら全く痛くないですね。

ちなみに、瞬足みたいなスニーカー(1299円→163円)も赤と黒があり、値下げ率がすごくて買いたい衝動に駆られました!
ですが、似たようなものを持っているので我慢、我慢。

4月から進学や進級で必要になる方はぜひチェックを!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right