/ 2020.01.28

スマホひとつでギフトが贈れるアプリ「giftee」がオススメ!

スマホでギフトチケットが贈れるアプリ「giftee(ギフティー)」を知っていますか?誕生日や記念日、感謝の気持ちを贈りたいときに役に立つアプリです。

何か贈りたいけど何をあげたらいいかわからなかったり、プレゼントを買いに行く時間がなかったり、離れている人に贈りたいときや、今すぐ贈りたいときなど理由はさまざまですが、使ってみてとても便利だったので紹介します。

豊富なギフトの種類がうれしい!

お店で使えるギフトチケットの種類は、ローソンお買い物券、スタバのドリンクやフードチケット、サンマルクチケット、ゴディバ、コカ・コーラ、ダンデライオンなどたくさん選べるのがうれしい。よくローソンで買い物しているから喜んでくれるといいなと、贈る相手へ思いを込めて選べます。

gifteeではチケットだけでなく、スイーツやフードを贈ることもできます。

さらにはカタログギフトから体験ギフトまであり、こちらも種類豊富で祗園さゝ木のパウンドケーキや喜多方ラーメン、スカイダイビングの体験など、どれにしようか迷ってしまいます。スマホひとつで贈ることができて、受け取る方もスマホがあるだけで使えるのが助かります。

メッセージや画像を添えて特別なギフトにしよう!

商品を選んだら、一緒に添付する画像を選び、メッセージを書くことができます。画像も種類豊富で、動画もあります。

突然のプレゼントにびっくりされないように、メッセージはなるべく添えたほうが良いでしょう。画像とメッセージができたらプレビューで確認してみましょう。

ギフトカードの作成が完了したら決済へ進みます。支払い方法を選択してください。クレジットカード払いやキャリア決済などがあります。

支払い方法を選択したら送信方法を選択します。LINEやメール、URLをコピーして送る方法などがあります。選択したらあとは贈りたい相手に送信するだけ!とても簡単で気軽にできます。

ギフトチケットを貰ったらきっと喜んでくれるでしょう。いつものメッセージに気持ちを添えて贈ってみてはいかがでしょうか。

アプリだけでなくホームページからもチェックできますのでチェックしてみてください。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
peachさん

2児の男の子のシングルマザー。写真を撮ることが好きです。お出かけ情報を通して皆さんにハッピーをお届けできるように努めたいと思います。

peachさんの記事一覧 v-right