/ 2020.01.10

はじめまして。ペコリ

はじめまして。donaと申します。
この度、ママブロガー2期生になりました!
まずは自己紹介を。

【プロフィール】アラフォーの関西出身、千葉県在住【職業】都内の会社員。元アパレル販売・店長【家族構成】食欲旺盛な1・3歳の姉妹、のんびりの夫の4人暮らし【趣味】買い物、ボクササイズ(時には夫をサンドバッグに)現在、ファッションの知識をつけるべくパーソナルスタイリストの勉強中。


今回、ブロガーをやらせて頂くことになった背景をお話したいと思います。

元々、アパレルに勤めていたこともあり、ファッションが大好き。
20代の頃はなけなしのお金をはたいてお洋服に費やしていました。

そんな私も結婚・出産を機に事情が変わってきます。

ファッションにかけられるお金がない!
時間がない!
着たい服が着れない!
という悩みでした。

「これ買ったらパパにまた買った?!って思われるかな・・」

「子供の服を買ってあげたいしな、自分のは我慢しよう・・」

「プチプラ・高見えのファッションブログを参考にしよう!
・・けど、サイクル早くてお財布がついていけないなぁ。」

「好きなショップに行きたいな~けど、電車で買い物はつらいな、、娘時限爆弾が1~2時間で作動するぞ、、」

「あー!お気に入りのシャツに納豆とヨーグルトがぁ・・!!」

などなど悩みがたくさん出てきました。

それでも模索しながら、子育てと自分の好きなファッションの両立を考え、
自分のママファッションが確立してきました。

ママでも白ロングスカート履けます!

・ママでも我慢せず好きなファッションができる!
・自分に合うトレンドも取り入れつつ、昔からのワードローブも活かす!
・ファッションに自信が持て、ママは内面・外面ともに毎日キラキラ!!

ここがゴールと思っています。

「ママのリアルリアルクロージング」
をテーマに、皆さんが楽しく、
健やかになれるファッションを発信していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

一緒にお気に入りのmyママファッションを手に入れましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
donaさん

3歳・1歳姉妹ママ。元アパレル、三度の飯とファッション大好き。
パーソナルスタイリストの勉強中。

donaさんの記事一覧 v-right