/ 2020.01.12

はじめまして!

はじめまして❤︎

年始早々から体調を崩してしまい、自己紹介の波にすっかり乗り遅れてしまいました...(泣)

でも、記念すべき最初の記事アップ日も1/11の1並び!縁起も良いということで★

ではでは、早速私の家族とブログで書いていきたいことなどを紹介していきますね。

まずは家族のことから。
①おっとりとした性格でディズニー大好きな6歳の娘

②ゴミ収集車が大好きすぎてゴミ収集の日が待ち遠しい2歳の息子

③趣味は子育て!?全力で子どもと遊ぶパパ

④趣味は懸賞!グアム旅行も当てた!アラフォーママ

⑤気まぐれな猫♂みっちゃん

全部で4人プラス1匹の一家です(^ ^)
皆さん、どうぞよろしくお願い致します!

上の子が比較的おっとりとした性格の娘なので、子育てもゆっくりと進めてきました...が、しかし、
下の息子はやんちゃすぎて毎日イライラ。でも可愛いくて仕方がないんですけどね!

ブログでは野菜ソムリエの資格を生かして野菜をたくさん使った時短レシピや手抜き料理、そして大好きな懸賞やディズニーに美容のことなどを書いて行きたいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します❤︎

働くママのためになる!そして笑えて楽しめる記事を書いていきます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right