/ 2020.01.09

孤独な転勤妻!絵日記を嗜む、2歳男の新米ママです!

ちなみに夫は、“ザ・激務”なサラリーマン。
休みもままならなく、予定がコロコロ変わるのがストレスな私はまだ慣れません笑。

でも本人めっちゃポジティブ。助かるう。


子供はやんちゃ期、新しい試練の連続に泣いたり笑ったり、笑うしかなかったり・・!
自分自身としては、今は個人事業主として仕事と勉強に邁進しています。
新しいことに挑戦しながら、しっかり稼げる自立した女を目指していますが、
どうなることやら・・

ぎゅって読者のお母さま方を勝手に同志と思って、がんばるぞうー!

みなさんのお役に立てるかは甚だ疑問ですが、貴重な空き時間を無駄にしないような発信ができるよう、はりきります!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
トラノホッペさん

防災に興味津々、転勤族ぼっち系かあちゃん
不妊治療の末生まれた4歳の息子に翻弄されながら、
日々迷い、もがき、奮闘中です!
日々の事、役立つ情報をシェア出来たらと願っています…!

トラノホッペさんの記事一覧 v-right