はじめまして!2期ぎゅってブロガーの仲間入りをしました!

この度仲間入りさせていただいたhasumiです。
今まではブログを読む側だったので2020年からは発信する側に!皆さまよろしくお願いします!

まず、自己紹介として家族構成をお話しします!


夫(41歳)
歳の割には若く見られるちょっと天然な旦那さんです笑

私(33歳)
現在産休中で4月復帰予定。証券会社で営業をしています。

長女(5歳)
1月に5歳になった年中組の長女。口が達者で毎日女同士のバトルが笑。ファントミラージュが大好き。

次女(1歳)
長女を負かしてしまうぐらい気が強い。未だ夜泣きあり。手がかかるが我が家の天使。ワンワンとうーたんが大好き。


4人家族で毎日ドタバタ楽しく暮らしています。

子連れスポットや投資について発信していきたい!

我が家はとにかくお出かけが大好き!子連れに優しいお出かけスポットや、旅行に便利なグッズなど紹介できればなと思っています!

また、夫婦ともに証券会社勤務のため投資やお金のやりくりの工夫なんかもご紹介していきたいです!

不慣れで読みにくいかもしれませんが精一杯頑張ります!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hasumiさん

8歳年上の旦那と4歳と1歳4カ月の姉妹のママです。現在産休中。おススメ時短グッズや子連れスポットなど紹介できたらと思ってます!

hasumiさんの記事一覧 v-right