今年から2期ブロガーとしてよろしくお願いします!

みなさま、はじめまして。

2期からブロガーとして活動させていただくことになりましたaacoと申します。

今年で結婚15年!

家族は夫、長女(中2)、長男(小6)、次男(3歳)、私の5人家族です。

男女14歳~3歳までの子どもがいるので、幅広く子育てしております。

趣味は画像にもあります通り、お菓子作りです。

家族の誕生日やイベント事には私の趣味を家族に押し付けています^^;


他にも100均、収納、旅行、懸賞、工作、家庭菜園などが好きな多趣味ワーママ




仕事をしながら子育てって想像以上に大変ですよね。
上の子2人の時は、毎日が大変すぎて倒れたり原因不明の熱が続いたり、点滴を打ったり·····
それを乗り越えた今でこそ感じること、経験し今の子育て(3歳)に活かされてることなど今と過去を含めたこともお伝えできたらいいなぁと思ってます。


大好きなスイーツや100均のことなどもアップしていきますので、よろしくお願いします。

自分にとっての当たり前が誰かの発見になるといいなぁ

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right