数量限定で先行販売されていた オルビスの新商品【オフクリーム】 を購入しました!!

オフクリームは【クレンジングクリーム】のこと。

見た目はシンプルだけどなんだかオシャレ~☆☆☆

メイク落としは少々『めんどくさい』な私。平日息子とのお風呂は私が担当。それはもうバタバタの時間です。

なので・・・

普段はスピーディに落とせる【クレンジングオイル】を使用中。

子どもとお風呂に入ると目を閉じている間に何かと事件が起こりませんか??

***過去の事件(ほんの一部)***

【事件1】
洗顔が終わり、目を開けると息子が栓を抜いて浴槽のお湯がない。(アカン!アカン!アカン!)

【事件2】
頭を洗っているとシャワーが冷水に変わる。(アッカーン!!)

「がんばった自分に、がんばらない時間を」

オルビス オフクリームは「がんばった自分に、がんばらない時間を」というコンセプトから誕生したそうです!

【まさにママの癒やしになりそう!!】

毎日使いたいところですが、息子が居ると、目を閉じている間事件が起こるので、旦那さんが息子のお風呂を担当する週末に使用しました^^

オフクリームをお肌にのせると・・・

ふわふわのクリームがすぐにお肌でとろけていきます~

【まるでマッサージをしているみたい】

驚いたのは メイクとの馴染みの早さ!どんどんメイクが浮いていきます!(マスカラもリップも落ちましたよ!)

クリームがオイルに変わったら洗い流してOKのサイン。これなら息子とのお風呂タイムでも使えるかも!!

と思いましたが・・・

最近、お風呂で息子が歌う【ビー玉びーすけ大冒険の歌】が大音量で浴室内に響き、母は何だか穏やかな気持ちではないので、やはり、1人のお風呂タイムの週末にオフクリームは使おうと思います。

クリームタイプのクレンジングは拭き取りタイプも多いですが、こちらはそのままお湯で流せるので楽チン♪♪♪

後肌もしっとり~!お肌の乾燥が気になるこの季節に◎

忙しくて癒やし時間がなかなかないママ達。メイク落としを癒やし時間に変えてみませんか?

オルビス オフクリームは、2月21日より一般販売開始だそうです!!

週末のメイク落としを【ママの癒やし時間】にしてみませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと3歳、7歳の男の子の母です! 仕事と2人のやんちゃな息子の育児に毎日奮闘中!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right