/ 2020.01.16

子どもって予測のつかない行動しますよね。よく。

みなさん、こんにちは!三連休はいかがでしたか?お正月明けで三連休もあって、脳みそパラダイス状態ですよね!私もです!

休みの日って本当何もする気が起きないじゃないですか。やる気スイッチ私のはどこにあるんだろう?誰か見つけて!私のやる気スイッチ!

2歳児だと思って甘く見てました。

絶対わざと。絶対わざとだと思ってる。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あけみさん

荒ぶる母子の荒ぶる育児。年子の男子2人の育児記録を綴ります。体が薄い旦那さんもいます。最近流行のキラキラママとは真逆の妥協と生活感丸出しの育児漫画を描いています。時々、漫画以外も描きたくなる事があります。

あけみさんの記事一覧 v-right