キャンドゥ

主婦(ママ)のみなさん、お正月お疲れ様でした!100均大好き、aacoです。

お正月が終わり、どこの100均も すぐにバレンタイン商品が並び始めました。

人気商品は2月に入ってからだと手に入らない、店頭に並ばないことも

100均でバレンタイン準備をしたいなら2月前の今がチャンスなんです!

キャンドゥ、ダイソー、セリアを特徴別にチェック

※店舗によって広さや取り扱い商品が違うので、他の店舗とは異なる場合があります。

まずは、キャンドゥ

キャンドゥのラッピングは、小分けラッピングが充実していました。
特にロリポップ用のラッピングは種類も多く、どれも可愛い!
「たくさん配るから簡単にラッピングで可愛くしたいなー」という方には、ロリポップがおすすめ

バレンタインコーナーには置いてなかった箱シリーズもキャンドゥはオシャレで可愛いので、ぜひ本命や少数派の方は箱ラッピングで差をつけてみては?

セリア

セリアは3店舗の中で1番バレンタインに力を入れてるような気がしました。

セリアは可愛い形の容器のラッピングが充実!

カラフルなゼリーグミが入ってそうな可愛い形で市販のお菓子を詰め合わせにしても可愛くできそうでみているだけでもワクワク♪

3個入りの哺乳瓶デザインやアイスキャンデー、ユニコーン、フラミンゴなど可愛すぎて目移りする種類の豊富さ

友チョコで渡すなら絶対目立つ可愛さ!

本命ならミニバケツデザインのものに詰め合わせるのもいいかも

ダイソー

ダイソーでは、去年大人気だったレトロポップなデザインのラッピングや夢かわいいシリーズが充実!

ラッピングも可愛くて種類豊富なのですが、ダイソーはデコレーション材料も豊富

転写シートやアラザンなどのシュガートッピングは年々パワーアップしてる気がします。

あとバレンタインコーナーにはありませんが、窓付きの缶が種類も増えてた!

崩れやすい手作りお菓子を見せたいなら、しっかりした缶でラッピングがおすすめ

リボンやシールをプラスすればさらに可愛くなって本命ラッピングにしてみては?

私も各店で色々購入させていただいたので、またこちらでご紹介したいと思います。

可愛くて手頃な100均で
オリジナルのバレンタインを!

100均で手頃に可愛く、自分らしい特別なバレンタインを

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right