/ 2020.01.17

皆さま、今日もお疲れ様です。ぎゅってブロガー2期生のmieです。

今日は、昨年の秋に都内初出店をしたフェルム ラ・テール美瑛のバターチーズサンドを紹介したいと思います。

高さ2.5㎝の幸せ♡

冒頭の写真で、バターチーズサンドのボリューム感が伝わったでしょうか?私がメジャーで測ってみたところ高さ約2.5㎝でした。

念願のバターチーズサンド(ダブルチーズ味)にドキドキしながら、コーヒーと一緒にいただきました♪

サクッとしていて程よい甘みがあるサブレは、バターチーズとの相性抜群です!!

主役のバターチーズは、ほわっとした食感で食べた瞬間に優しいチーズの味が口いっぱいに広がります♪

今回は、ダブルチーズ味をいただきましたが、他にも色々な味があるのでまたぜひ食べたいです!!

お値段は、1つ300円(税別)〜です。

丁寧な個包装で持ち運びも安心!!

子連れでスイーツを買いに行く時は、商品が崩れてしまいがちな私です。笑

今回も崩れてしまわないか心配でしたが、丁寧に個包装されていたため、リュックの中に入れて持ち運びましたが崩れず、美しい状態をキープできました。

オンラインショップでも購入できるオススメ商品!!

現在、バターチーズサンドが購入できるのは北海道以外だと東京のコレド室町テラス(東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町)です。

なかなか日本橋まで足を運ぶのが難しいという方にオススメなのがこちらの「北海道美瑛ミルクサンド」です。

練乳ソースとチョコレートのハーモニーが素晴らしいです。私は、冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです♡

ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right