その1の続きです。

重い荷物を持ちながら何となく駅にプラプラ歩いていたら、目に入ったこちらの看板。
思わず買ってしまいました。
スープストックトーキョーは値下げすることはほとんどないので、この機会にドーンと買っちゃえという事で5400円を購入しました。

味はランダムで13種類。
もう贅沢です。こんな日が来るとは。
普段はお店に入ることは出来ないので、自宅で楽しめるのは有り難いです。朝の忙しい時間でも冷凍庫から出してレンジで4分くらいだから、ラクラク。また来年も買います!

リンツの福袋5000円。
こちらもたまたま通りかかったリンツ。昼過ぎでしたので、もう無いだろうなーーって諦めていたのですが。
店員さんがソロソロ店先に出しているのを発見し、聞いてみたら
「キャンセル分です!」
朝、整理券を配ったけど時間までに取りに来なかったものということ。
偶然通りかかって良かったーーと思いながら、購入しました。

定番のリンドールもあるし、板チョコもあり。勿体なくて中々食べられないかもしれない。
バレンタインに仲良し友達に友チョコとしてお裾分けしようかなと考えています。(食べてしまったらごめんなさい。)

福袋について思うこと。

今年はアフターヌーンティールームの福袋も早々に行きましたが売り切れ。
数年前までは、、めちゃくちゃ残っていたのになあ。と思いつつ、スタバの福袋も人気になる前からやってて、その頃は店舗毎に中身が違って、割と豪華だったのを懐かしく思います。
今はスタバは買っていません。
個人的にはスープストックトーキョーの福袋を今年は掘り出したので、かなり満足です。
いつも予算を決めてその中で色々と普段買えないものを購入できて、良かったと思います!

今年も宜しくお願い致します。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right