/ 2020.01.21

おしゃれに喜ぶ、親子リンクネイル。

わが家の金曜日の夜は娘と楽しい週末に向けておしゃれして遊んでます!

その中でも一番喜ぶのが「親子リンクネイル」。

必要であればすぐに外せるし、とっても簡単なので、是非皆様も楽しんでみて下さい!

やり方。

1、下地は塗っても塗らなくてもお好みです。

わが家は、私がネイリストってこともあり子どもには100%オーガニックKIDSマニキュアを使用してます。(こだわりの品なのでこれはアメリカで購入しています。しかし最近はいろんなコスメのお店で見ます!子ども用ぺろりと剥がせるマニキュア!)

自分には自宅で簡単にできる市販のweekly ジェルネイルを使用。(40秒で乾き、ベース、トップコートが不必要!オフの必要もなくこれはかなり便利です!)*リンク参照

2、超簡単。シールをぺたぺた貼るだけです。親子で「これがいい!」「え〜それ?ママこれ〜!」とかやってるうちにあっと言う間の楽しい30分。3歳でも女子なんですね〜。笑

あ、シールは「セリア」や「ダイソー」でたくさんかわいいのが売ってます。ちなみにこのニコちゃんシールはダイソー。色味もシックなので、ママも恥ずかしくないかわいさ。

完成!

土曜日が待ちどうしいから金曜日の夜は寝付くのがとても早い単純な子ども心がまたかわいい。笑

わんちゃんも寂しそうだったから仲間入り。

みんな仲良くリンクネイルで週末はお出かけだ〜!!!

本当のオシャレは爪の先から。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYAさん

ニューヨークでLadygagaのネイルを手がけていましたネイリストのAYAです。 2015年より、結婚出産を機に拠点を東京に移し今は可愛い3歳の娘と3歳のフレンチブルドッグがいます。2020年にネイルサロンをオープンするために起業しようと準備しています。

AYAさんの記事一覧 v-right