/ 2020.01.21

もう1月も半ばを過ぎましたが…

年末年始もあっという間に過ぎ、日常生活が戻ってきましたね。そんな1月も後半の時期ですが…私はまだどうしてもおすすめ福袋があるので新春気分で投稿しています。

久しぶりに、この福袋は当たりだー!いわゆる、神袋だ!と思えたものに出合えたので紹介しますね。

楽天で見つけた密かに人気の福袋

私が購入したのは、楽天市場で販売されていたふわもこアイテムが5点入って3990円の福袋です。

こちら、どこのブランドか明記されていないのですが、SNS上ですごく良かった!人気の有名ブランドだった!との報告がたくさん。販売されてはすぐ完売する人気の福袋です。

私も年明けの運試しに買ってみました。開けてびっくり、かわいくて使えるものばかり!早速中身を紹介しますね。

ジェラートピケのアイテムだらけ!

入っていたのはルームウエアのトップス、ボトムスと小物3点です。

なんと!全てのアイテムがジェラートピケのもの。

女子なら皆大好きなブランドですよね。テンションが上がります。ボトムスはふわもこのロングパンツでした。生地もしっかりしていて何よりさわり心地抜群!ジェラピケといえば!なアイテです。

一緒に写っているのはペーパー風の素材のポーチです。保冷機能があるのでお弁当を入れても良さそう。チャック付きで便利に使えそうです。

どのアイテムも使えそうなものばかり

トップスは薄手素材の星柄パジャマでした。綿100%で肌ざわりが良いです。春〜夏頃大活躍しそう!丈長めなのでボトムスにレギンスをはくとかわいいおうちコーデになりそうです。上下バラバラですが、それぞれで楽しめます。

ポーチ以外の残りの小物アイテムはかわいい腹巻きとロングソックスでした。もちろん!どちらもふわふわ素材です。実は私、ジェラピケの腹巻きもソックスも愛用しているのですが、何枚あってもうれしいですよね〜。

当たりアイテムばかりの神袋でした

新年の運試しの福袋は想像以上に神袋でした!開ける時のドキドキ感がたまらない福袋。中身がわからないからこそ楽しい…ですが、ネットでのネタバレをあれこれ見るのも楽しいですよね。かわいいアイテムで気分を上げておうち時間を楽しめそうです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right