/ 2020.02.26

3月21日『小学館こどもフェスティバル』開催中止のお知らせ

※この記事でご案内していた『小学館こどもフェスティバル』は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み中止となりました。詳しくは末尾のリンクを御覧ください。

無料イベント??

7歳と3歳兄弟の母、ぽぽ です。

3月21日(土)に池袋サンシャインシティで開催される「小学館 こどもフェスティバル」へ行くことになりました!

子どもたち、大喜びです♫

イベント盛りだくさんのようですが、、、

私が気になっているイベントは

●パウ・パトロールステージ

●トミカ博で大人気のアトラクション『トミカ組立工場』がやってくる!

です。

実は、わが家の息子たち…パウ・パトロールとトミカにハマっています。

そんな彼らのために開催されるようなイベント。笑

パウ・パトロールステージって、あのパウ・パトロールのワンちゃんたちが来るってこと??

もしかして、アニメのエンディングに踊ってるダンスもしちゃうってこと??

私もワクワクしています♫

そして、トミカの組み立て工場。こちらは、長男の方がかなり楽しみにしています!

オリジナルのトミカを作れる〜♪と今からどんなトミカにするか考えています!次男はトミカにハマり出したところで、サンタさんにもらったトミカタワーに夢中。

きっとイベントに行ったら、もっともっとハマることになるでしょう。

親子で楽しめるイベントいっぱい

他にもイベントが盛りだくさん!!のようです。また、無料ってところがいいですよね!

みなさんも、ご家族でお出かけがてら足を運んでみてはどうでしょうか?

親の私も今から楽しみです!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right