/ 2020.01.21

こんにちは、あこです!

今日はセブンでおいしかったスイーツを紹介します♪

こちら!もっちりわらび餅苺ミルク。

わらび餅×苺ミルク…?と、最初は味が想像できなさすぎて期待はしてなかったのですが(すみません)見事に裏切られましたよ!

ミルクプリンでは…?と思うくらいのプルプルもっちりミルクわらび餅と苺果肉がいい感じに主張するソースが上に乗ってます。

そこまで甘くなく、あっという間に食べてしまいました。

セブンさんのわらび餅や、パフェの下に入ってる葛ゼリーは弾力があって、個人的にはかなり好みなのでこれもイケてました!いくらでも食べられそうです…レギュラー化してくれないかなぁ…。

税込203円。ちょっとしたご褒美にいかが?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right