/ 2020.01.24

働くママの皆さん、お疲れ様です。

この度、2期ブロガーになりました【megumu】です。

年明け早々、所属しているブランドの一大イベントがあり、
社内を走り回る毎日・・・。
落ち着いたと思ったら、こんな時期に!!


大変遅くなりましたが自己紹介させていただきます。


外資 鞄メーカーにて時短勤務中。
3歳の娘を育てるアラフォーママです。


静岡の伊豆生まれ。現在、東京都在中。
海と山に囲まれた自然豊かな伊豆が大好きです!!
2枚目の写真は元日に娘と行った、地元の観光スポット。
1月なのに日中上着いらずの暖かな気候は、伊豆ならではです。


車の運転が好き!
主人が仕事柄、徹夜や土日出勤が多いので必然的に運転するようになったのですが、今では良いリフレッシュに。
実家はもちろん、娘と2人で遠出もしています。


美容やファッションも大好きです!
ただ、面倒なことが嫌いなのでスキンケアやメイクは時間をかけず、
身近なもので簡単に が基本。
それが効してか、アラフォーの今が一番肌の調子がいいんです!


ブログでは、


・ママも子どもも楽しめるお出かけ情報
・手抜きでも満足できるお洒落アイテム
・引き算スキンケアとメイク方法
・簡単!可愛い!!手作り保育園グッツ
・個性的な娘のファッションコーデ  など


誰でもすぐに取り入れられる、そんな情報を発信し、
毎日頑張るママ達のお役に立てれば嬉しいです。

ママだからこそ輝ける!1年間、よろしくお願いします。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
megumuさん

個性強めな3歳の女の子のママ。 外資鞄メーカーで時短勤務中。
子連れお出かけスポットや、手抜きでもきちんとして見えるアイデアグッズなどをご紹介していきたいと思います。

megumuさんの記事一覧 v-right