/ 2020.01.24

100均で発見!とても使えるティッシュボックススタンド

こちらはティッシュボックスを立てて置いておけるティッシュスタンド。とても小さいですが、内側の尖っている部分でティッシュをしっかりホールドします。

以前、内祝いでいただいたギフトカタログでティッシュスタンドを選択したのですが、その3000円相当のものよりも今回紹介するもののほうが使いやすい!

3000円のものは高さもありしっかりしているのですが、ティッシュボックスの出し入れが面倒だったり、場所をとったりしていました。こちらはなんと100円!ずっと欲しかったティッシュスタンドが100円で購入できるとは。ティッシュを立ててもすぐに倒れることもなく今のところ不満はひとつもありません。

太めのティッシュ箱も大丈夫!

幅のあるティッシュボックスもこの通り!ちゃんと立てることができます。

わが家は花粉シーズンになるとティッシュを大量に消費するのであと2、3個購入して家の至る所にティッシュを配置する予定です☆

ティッシュを立ててお家スッキリ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right