/ 2020.02.03

お正月が終わったころから、バレンタインのラッピング商品が並び始めるという100円ショップ! ダイソー、セリア、キャンドゥで、それぞれかわいいラッピングを見つけたので紹介したいと思います。早くお店に行かないと完売しちゃうかも⁉︎

ダイソーで発見!12枚も入っているこちらは…

バレンタインらしさ満点のピンクにハートがかわいいジップバック。なんと12枚入り。サイズは11×8.5cmと小さめ。

わが家ではおやつ用の小さなホットケーキを入れて使っています。コンパクトなので持ち運びに便利♪♪

セリアで見つけたダイカットジップバッグ!

こちらはセリアで発見! 5枚入りでした。サイズは約7.2×12cmなのですが…実際に入る容量はとても少なめ。

飴を3粒ほど入れたらいっぱいになってしまう感じでした。使い勝手はあまり良くありませんが…インパクトのあるラッピングです♪

キャンドゥにはあのキャラクターの…⁈

キャンドゥには、あのチョコレートのキャラクターを思い浮かべてしまう、アメリカンなジッパーバッグが。6枚入りで、サイズは11×11.7cm。

カラフルなチョコを入れるとさらにかわいく♪♪かわいいだけでなく、食べすぎ防止にもなるので、大容量のチョコレートは、こちらに詰め替えて持ち歩いてます。

アメリカンなボックスはダイソー商品

こちらはダイソーの商品で3箱セット。

箱を留めるシールと、中にはシートも入っていました。

1口サイズのチョコレートを3粒ほど入れるのにちょうど良いサイズ感♪♪

缶シリーズもかわいい!

こちらもダイソーの商品。どちらも6枚入りの商品で、ジュースの方が16×9cm、缶詰の方が11.5×11.5cm。

お揃いのカードの販売もあって、ちょっとしたメッセージを送るのにちょうどいい♪

バレンタインのバラマキ用に使えそうなラッピンググッズ!

ピーナッツだけど、なんかかわいい!

なんとこちらもダイソー商品。12枚入りで、サイズは12×12cm。

こちらにもお揃いのカード販売もありました。お菓子と一緒に詰めてみるとなんともかわいい!

プチギフトを集めるとちょっとした手土産にも

プチギフトをいくつか合わせれば、ちょっとした手土産にもなっちゃいます♪

バレンタイン直前は、100円ショップにかわいいラッピンググッズがたくさん!バレンタインに使わなくても、日常使いもできるのでお気に入りがあれば、この時期に買い占めるのがおススメ(^^)

この時期の100円ショップが1番好きです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right