/ 2020.02.03

スルーしている人多数?マキシソールスニーカー

ここ数年ヒットし続けているGUのダッドスニーカーはご存知ですか?発売後すぐ完売を繰り返す人気商品なのですが、今回新しく発売されたこちらのマキシソールスニーカーも見逃せません!

でもあまり知られていないこちらのスニーカー。

なぜなら…今月から新しく展開されたヤング向けライン《 MIX MANIA 》シリーズから発売されているんです。

だからママやアラサーアラフォー世代はスルーしがち。だけど履き心地抜群で侮れないんですよ!カラー展開もベーシックなカラーやアクセントになるカラーも揃っています。

スカートコーデにもピッタリ!気になる履き心地は?

スニーカーで重要なのは履き心地ですよね。

ボリュームのあるデザインなので重たいスニーカーなのかなと思ってしまいますが、持ってビックリ!履いてビックリ!!とっても軽いんです!またインソールも外して洗えるので、うれしいですよね♪

ほどよくボリュームのあるスニーカーなので、スカートコーデにも合います◎今ならニットスカート、春になったらプリーツスカートと合わせてもかわいいですね!

マキシソールという名前の通り、若干厚底になっているので低身長の方にもうれしいスニーカーですよ☆

スルーしがちなマキシソールスニーカー。見逃さないで!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right