/ 2020.02.03

ハンドメイドアクセサリーshop《 iu(アイユー) 》

ピアス好きの私がおすすめするアクセサリーshopをご紹介!

なかでも1点投入で顔まわりが華やかになる大ぶりピアスが大好き!!!だけど着け心地は軽くて丈夫じゃないとイヤ!!

というワガママ(?)な希望を叶えてくれるアクセサリーshopを発見しました!

《 iu(アイユー) 》は作家さんが1つ1つ丁寧に作成しているハンドメイドshopです。トレンドをおさえたデザインからシンプルなデザインまで幅広く、目移りしてしまうほど豊富なラインナップ!

SNSでもおしゃれなインフルエンサーさん達がチェックしているので、ファッション好きな方におすすめですよ♪

ふわふわファーピアス❤︎

こちらのファーピアスをgetしました!大ぶりですが、とーっても軽い!ピアス着けていなかったかも!?と思ってしまうほど、とにかく軽い!!

これ1点でパーティーやお呼ばれの時のアクセサリーにもなる華やかピアスです。

春に向けてタッセルピアス❤︎

春に向けてタッセルピアスもget!

こちらも大きめピアスですが、着け心地◎ゆらゆら揺れるタッセルはマットゴールドのようなカラーなので高見えします。

暖かくなったら、Tシャツ×デニムのシンプルコーデもこのタッセルピアスを着ければ格上げしてくれること間違いナシ!

イヤリング対応可能なものもあります!作家さんに相談してみてくださいね♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right