/ 2020.02.03

どうやって手に入る?BRUNOのランチボックス

子ども2人分、週7でお弁当を作っているaacoです。お弁当グッズやおいしそうなおかずを発見するのが癖になってきました。

お弁当グッズには自然と目がいくようで、かわいくてオシャレなBRUNOのランチボックス(ブルーノクラッシィオーバルホットプレート型ランチボックス)に一目惚れでした!

店頭にあるものの値段は見当たらない。パッケージを見るとナント!こちらは、おまけ!

伊右衛門特茶、伊右衛門プラス、コレステロール各種500mlペットボトルをいずれか3本購入でプレゼント。チャコールグレーとアイボリーの2色あります。

なんと太っ腹なんでしょう!これは、おまけ欲しさに購入してしまいますね。

機能性も◎

おまけだからといって機能性は正直、期待していませんでした。しかし、パッキンはしっかりと付いているし、蓋をはずせば電子レンジだってOKでビックリ!

密閉ではなく、食洗機も使用NGですが、それでもおまけなのにクオリティ高いです。蓋の高さもあるので、少し立体的なものも大丈夫。具材を入れてそのまま調理したくなっちゃいますが、直火、オーブン、グリルには対応してません。

耐熱温度 120℃
対冷温度 -20℃

容量 400ml
約14cm×11cm(取っ手含まず)

いつものお弁当がかわいく見える

いつものお弁当をBRUNOのランチボックスにいれるだけで、なんだかかわいく見えてきました!

ほどよく蓋の高さもあるので、潰れることも蓋に付くこともなく安心。カラーも男女問わず使えそうなので、大活躍です。

BRUNOのランチボックスでかわいくオシャレなお弁当

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right