/ 2020.02.12

こんにちは。今回はずっと気になっていたお菓子の定期便「スナックミー」の紹介です。

こちらは人口添加物や科学物質を使用しないカラダに優しい素材で作られているので、妊娠中や授乳中のママや小さな子どもでも安心して食べられるお菓子です。

こんな感じで届きます♪

オープン!

お菓子は甘い系、塩っぱい系、ナッツやドライフルーツなどの100種類以上の中から私にあった組み合わせの8種類が届きました!

息子と一緒におやつタイム。まずはこちらのココアクッキーを食べてみることに。

甘さ控えめで、ザクザク食感のクッキー。息子は気に入ったようでほとんど食べられてしまいました(笑)。

定期便は、2週or4週に1回のどちらかを選べて、税込1,980円で楽しめます!

最初は少し割高かな?と思ったのですがどれもおいしくて、中々食べることのできないようなお菓子も試せるのでお得感満載です♪

親子でおいしいおやつタイムしてみませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right