/ 2020.02.15

こんにちは(^^)

今回は100均で見つけた、かわいいキッチングッズ&キッチンインテリアを紹介したいと思います。

10個ですが暇さえあれば100均に行く私、ほんとはまだまだあります(笑)。厳選しました♪

1★調味料入れ

こちらDAISO様で購入した水色パステルカラーの調味料入れ。油を入れ変えてるボトルもDAISO様のものです。

タバスコちゃんはみ出てごめんね(笑)。

2★人参の飾り

こちらもDAISO様。飾りなのですが、キッチンインテリアにピッタリ!ガスコンロの横に付けています。

かわいい〜♪

3★ウォーターボトル

ウォーターボトル。DAISO様にて購入。お水がよりいっそうおいしく感じられるような…♪

4★牛乳ボトル

DAISO様にて購入。牛乳1パックの量がピッタリ入るんです。

ボトルが違うだけでおいしさが増す不思議(^^)

5★たまねぎ入れ

DAISO様にて購入、たまねぎ入れ。なんてかわいいんでしょう!通気性も良くて腐りづらいのもポイント☆

6★クリップ

おしゃれなクリップ。seria様で購入。

献立MENUを書いて挟むのもおしゃれですね♪

7★排水口のゴミ受け

seria様で購入した排水口のゴミ受け。まさか排水口のゴミ受けがピンクになるとは(笑)!

さりげないおしゃれです。

8★バナナ掛け

DAISO様で購入したバナナ掛け。

いつも籠に入れて埋もれて腐らせていたのですが(笑)、これは素晴らしい!

9★卵入れ

seria様で購入した卵入れ。3色揃うとカワイイ~!

ゆで卵を食卓に出すときに助かります。

10★アイスクリームのアートパネル

DAISO様のアイスクリームのアートパネル。

キッチンに飾るとおしゃれ感アップです。

気に入ったものがあれば是非足を運んでみてください♪

明日も皆様にとってステキな一日になりますように。

100均でキッチンは彩る!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right