/ 2020.02.17

皆さま、今日もお疲れ様です。ぎゅってブロガー2期生のmieです。

今日から、スタバのSAKURAシリーズが始まりました。毎年楽しみにしているSAKURAシリーズを発売初日に楽しんできました。

2020のSAKURAシリーズもかわいい!!

今日は、さくらミルクラテとさくらドーナツをいただきました。

ラテが入っているカップも桜が描かれています。かわいいピンク色のさくらドーナツは、シンプルなドーナツに桜風味のコーティングがしてありました。食べ応えがありとてもおいしかったです。

さくらミルクラテの感想

ラテは、ほんのり桜の味がする上品なラテでした。上に乗っているアラレが最初はサクサクで、段々としんなりしてきて、色々な食感が楽しめました。

個人的には、これまでのSAKURAシリーズのラテの中で1番好きな味でした。桜味の食べ物が大好きな私にとっては、最高のドリンクでした。

今回は、どんな味か分からなかったのでショートサイズにしましたが、次回はグランデサイズで注文しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)

スタバで一足先に春を感じましょう♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right