/ 2020.02.25

サンマルクカフェのチョコクロが大好き! 

おつかれさまです!ママとこどものおくすりやさんです。

今回は私の大好きなサンマルクカフェの期間限定ホワイトハートチョコクロのレビューです♪

もともとサンマルクカフェのチョコクロが大大大好きな私。特に季節感のある期間限定の商品には目がないです。長女の保育園の近くにあるので季節が変わるころ新商品はないかしら♪とつい足を運んでしまいます。

ホワイトデー期間限定の「ホワイトハートチョコクロ」

そして現在期間限定の商品がこちらの「ホワイトハートチョコクロ」。

ホワイトデー期間ということでハートのパイ生地にホワイトチョコが挟まれているなんともかわいいデザイン♪発売期間は2/15~3/14までだそうです。

いざ!実食!

サクサクしたパイ生地に、濃厚なホワイトチョコの味がたまりませんでした。

私はテイクアウトしたので、自宅にもちかえり、一旦 オーブンで焼いてから食べました。そうすることで香ばしさとチョコの少しとろけた感じが口の中で広がってなんとも絶妙な味でした~♪

チョコクロセットのランチも魅力的

余談ですが、サンマルクカフェではランチ時間(11時〜15時 店舗によって異なる)に500円前後でチョコクロ+他のパン+ドリンクのセットメニューが食べられるのも魅力的♪

甘いのとしょっぱいの両方リーズナブルなお値段で食べられるので大好きです!

ホワイトハートチョコクロ バレンタインのお返しにいかがですか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ママとこどものおくすりやさん

◆薬剤師ママ
◆私 主人7歳と4歳の娘 の4人家族
◆横浜市在住
調剤薬局併設のドラッグストアに勤務し、地域医療に貢献中!薬剤師の資格を活かした医療ネタや娘との日々の生活、クレイフラワーの習い事について書いていきたいと思います♪

ママとこどものおくすりやさんの記事一覧 v-right