/ 2020.03.02

100均の子ども用ソックス、かわいいですよね。

子どもに選んでもらうとどうしてもキャラクターを選びがち。もちろん好きなものを履いて楽しく幼稚園や保育園へ行ってくれればいいんです。…ただ!!

とにかくいろんなところで脱ぐのでいつも片方なくしがちな娘。ばたばたしている朝なんて、先生に○○ちゃん、靴下左右違うのおしゃれですね!なんて言われることも。笑

違うんです先生。片方見当たらなくて妥協したんだと思います。ということがあり、同じものを揃えてやる!とソックスコーナーへ行って一目惚れしたのがこちら!

か、かわいー!ニット編み模様で3色発見。紺・白・濃グレーを2つずつ買いました。これでもう安心!

ママサイズもあるのだとか。

こちら15ー19サイズですが親子でお揃い、とあるのでママサイズもあるようです。6足揃えても千円いかず、今のところすぐに穴があいたりもなく使えています。私服にも合わせやすくてお気にいりです。

ぜひ見かけたら手に取ってみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right