/ 2020.03.03

おもちゃをドンドン入れるだけの収納で息子も簡単に片付けられる

リビングにおもちゃが散乱している日々から抜け出したい。寝る前にリセットしても、翌日すぐにおもちゃが散乱。

そこで…IKEAのTROFAST(トロファスト)とSTUVAベンチを購入しました。

スッキリしました。片付けも自分で進んでするようになり「片付け」を学ばせるのにも良い収納家具です。

おもちゃが散らからなくなったせいか床が広く感じます。

収納家具を増やしても部屋は狭くならない!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
つるぴぃさん

新幹線通勤ママです。 頑張りすぎず育児も家事も楽しめたらいいな。
家族:夫、息子(2歳)
好き:限定と新商品、懸賞、間取図をみる、新しいことに挑戦する
口癖:「え!?嘘でしょ!!」「片付けなきゃ!!!」

つるぴぃさんの記事一覧 v-right