/ 2020.03.11

キッチンBEFORE

キッチンBEFORE画像です。

洗い物積みすぎじゃない?タオルかかってなくない?フライパン焦げ過ぎじゃない?

いろいろツッコミどころはあると思いますが(笑)
黒が基調のキッチンで暗い感じだったので変身させようかと!

キッチンAFTER

ダイソー様にあるリメイクシートを貼りました。ただそれだけなのに、新しいキッチンのようになりました。

雰囲気もパッと明るくなりました(^^)

種類はたくさん

画像はダイソー様のリメイクシートです、種類たくさん!

キャンドゥ様、セリア様にも売ってます☆

付け方は簡単

貼る場所を拭いて汚れを取った後、空気が入らない様に伸ばしながらペタペタと貼るだけです。←説明下手説(笑)

曲がっても貼りなおしがわりと利きます。※場所にもよると思いますが。

私は不器用なので、曲がる曲がる…。何度も貼り直しましたが、すぐ剥がせば貼り付きはまだまだありました。

リメイクシートを貼る用のコロコロもダイソー様に売っております。

私は定規でシワを伸ばしながら貼ってました(笑)。

ドアもリメイク

こちらBEFORE画像がありませんが、別世界になりました!!←大袈裟(笑)

皆様もお試しあれ!

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

100均ってすごい!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right