/ 2020.03.13

新型コロナで

新型コロナが広まるにつれて子ども達がお家で過ごす時間が増えましたね。最初は、いろいろと遊び方を思いついたりするものですが、いきなりの休みだとダラダラとテレビ見ているなどと聞くことがあります。

私もお絵かきやシール貼りやダンスやらいろいろ考えて子どもも親も楽しむことを考えるのですが、1人では限界もあります。

目に飛び込んだ救世主

そんなとき何気なくネットをみていたら発見した雑誌があります。

コドモエ2月号2020
白泉社

でした!2月号なので本屋さんにはもう置いてないかもですが、私はAmazonで買えました。

おうち遊び80だと!?そんなにあるのか!しかも付録がノラネコシール&ブックに図鑑絵本!これはもう手に入れればと即買いでした。

しかも、

今気になる入園、入学から3歳からの性教育と言う難しい話題も載っているから、興味も増してもう買ってよかったなと私は思いました。

付録もかわいいし、姉弟が大喜びです。

おうち遊びの参考にぜひ見てみては

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right