/ 2020.03.16

ありそうでなかった味

これまでにさまざまな味を出してきた雪見だいふく。雪見だいふくファンな私は新しい味が出るたび購入し、毎回「やっぱり雪見だいふくは一番ノーマルの味がおいしいな!」と再確認をしていたのですが、今回ついに雪見だいふく史上最もおいしい(個人的感想)味が出たのです!

もちもちパンケーキ味

フタを開けた瞬間正直に思ったことは「あれ?見た目はそんなにおいしそうには見え…ない…。」いや、人も食べ物も見た目ではありません!!肝心なのは中身(味)です。

半分に切ってみるとトロ〜ッとカナダ産のメープルシロップが垂れてきました。

さて、お味の方は??

う、うまーーーーい!!!メープルソースがいい役目を果たしてます。

ちなみにアイスの部分はバニラではなくパンケーキ風味になっています。パンケーキ風味ってどんな?って思いましたが食べたら納得。言葉ではうまく表現できず…。でもちゃんとパンケーキの味がしました。

これは買う価値あり!久々にリピートしたいなと思う味でした。

ノーマルよりちょっとお高めだけど買う価値ありでした◎

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right