/ 2020.03.16

今回は本来と使い道が違うけれど、「お、こう使ってもいいじゃん?」と思った100均グッズを3つ紹介します。

マスク入れ

こちら本来はティッシュケースです(笑)。#seria 様

余っていたのでマスク入れにしちゃいました。マスクを入れてもとてもフィットします。

100均にはマスクケースも普通に売られていますが、ぶら下げたかったのでティッシュケースに入れました♪

メラミンスポンジ(激落ちくん)入れ

こちら元々はこの様に自家製レモネードを入れてました(笑)。#daiso 様

通常は食品を入れるこの瓶。メラミンスポンジ入れにちょうどいいと思って入れちゃいました(笑)。

わが家はお掃除でメラミンスポンジを使うことが多く、入れ物が欲しかったのでちょうどよかったです。今はいろいろな形があり、星型のメラミンスポンジを入れたらインテリアにも馴染みました(^^)

掲示板

こちらバインダー。#daiso 様

プリントを挟むのは本来の用途と同じですが、このバインダーをそのまま壁に取り付けました!なので、掲示板になっちゃいました(笑)。

見やすいし、子どもも見える位置なのでよく「明日の予定何かな?」とチェックしております(^^)

紙に目標とか書いて貼っておくのも、モチベーション高まります。

ご参考になればとてもうれしいです。それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

使い道は無限大(笑)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right