/ 2020.06.09

気付いたのは東京で通勤していたころ

自分のおしゃれは叶わないので(センス&財政的に)、街ゆくおしゃれ女子の存在は、げんなりする人混みの中の唯一の癒やしでした。

しかし、毎日のように見つけていたのは…

一見わからないけれど、気づくとそこにしか目がいかない!いいもの身に着けている素敵なお姉さんが…

原因は、結構な存在感のコイツ!!

これこれこれこれーーーーーーー!

ヒールが高ければ高いほど丸見えだし、人は足の裏を見せずには歩けないので、ぺったんこでもよく見える!!濃い色の靴裏に白いもの!!すごいヘンテコに見えるんです。

なんというけしからんシール!!

検品シールや性能シールなど、無意識のまま貼りっぱなしの人が多いイメージ。

でも、いつまでも貼っておく必要はないはず!!値札は大穴だけど、たまにいます。(すごく、でかいシール)

靴を購入した後、嬉しくってそのまま玄関に並べてしまうともう気づきません!!おニューの靴を買った際は速攻で剥がしてほしい!

シール撲滅を祈る私に、ある日チャンスが!

普段スニーカーも多い職場でしたが、一堂におしゃれなヒールを履いた女子が集まったこの日。この日しかないでしょう!

みんな「は?」って顔してたけど、見てくれた。

結構いた!一人は値札だったから赤面してた。萌え。わたしニヤニヤ。

その場には5人しかいませんでしたが、その後いろいろなところで伝聞され発見されていた。

そして現在。

背後にこういう変態がじっとりと見つめる前に、みなさんの靴の裏の憎きシールもぜひ剥がして捨ててほしいです!(購入してから時間がたっていると、色剥げなどのダメージもあるので慎重に!)

せっかくの皆さんのおしゃれコーデが台無しにならないように、祈っております。

本当にこの世から撲滅したい!!ちなみに男性の靴でもありがちなので、家族の分もチェックしましょう!靴の内側にもあったりします。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
トラノホッペさん

防災に興味津々、転勤族ぼっち系かあちゃん
不妊治療の末生まれた4歳の息子に翻弄されながら、
日々迷い、もがき、奮闘中です!
日々の事、役立つ情報をシェア出来たらと願っています…!

トラノホッペさんの記事一覧 v-right