/ 2020.03.23

マスク生活が長続き…

こんにちは★6歳女子&1歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。新型コロナの影響で、想像以上に長続きしているマスク生活。

わが家は夫婦そろって、メガネ族です。メガネ族あるあるだと思うのですが、「マスク+メガネ=くもる」ではないでしょうか。このくもりをどうにかしたいと思い、ついに買えたアイテムが!

今日はそんな「幸せなくもらないメガネふき」のレビューです。

「幸せなくもらないメガネふき」って知ってる?

「幸せなくもらないメガネふき」 1397円(税込)。

昨年末、大好きな「月曜から夜ふかし」を見ていると、レジェンド松下さんが登場!1日で1億円売り上げたあの実演販売士のレジェンド松下さんですよ~!

その日はなんと、くもらないメガネ拭きを紹介していたのです。ほんとかよ~なんて思いながら見ていましたが、本当にくもっていない…。「本当なら欲しい!メガネ族にこれほど活気的なものはない!」と思い、さっそく注文しようとネット検索。が…

手元に来るまで3カ月!

テレビの影響か、最初は予約できない状況が続きます。やっと予約できるようになってからも、手元に来るまでは1カ月。欲しいと思ってから、トータル3カ月は待ちました。今は1~2週間程度で手に入る様子!

さっそく使ってみよう!

こちら何の変哲もないメガネふきのように見えます。

Before

メガネふきを使用前。ただコーヒーを飲むだけで、あっという間にくもります。

使ってみよう!

では、さっそく使ってみよう!

レンズの「両面」を5~10回程度拭きます。メガネ拭きの同じ箇所を使わずに、なるべく全体をまんべんなく使う方がいい様子。ふきふき…。せっかくなので、片側だけ拭いてみます!

After

わかりますか!?向かって、右側が拭いたほうです。

アップ(笑)。家の中なので、くもり具合がイマイチ見えにくいかもしれませんが、かけていると違いは歴然!!

もういっちょ!(笑)。どうですかね~わかります!?さすがにテレビほど、はっきりと違いはお見せできませんが、とにかくすごい!くもらないことが、こんなにストレスフリーだなんて!

さらにもういっちょ!(笑)。みんなにこの素晴らしさ伝われー!

どのぐらい使えるの?

■1回で、24時間効果が継続
■300回以上使用可能
■最大12カ月以上使用可能

とのこと。これで、1397円!私はかなりお得に感じました。

毎日拭かなかったら…

ドケチなので、毎日使ったらもったいないのでは!?と思い(笑)、毎日拭くのをやめてみました。写真は2日目の様子。やはり24時間を超えてくると、ややくもりに弱くなっている気が…。でもまだ、許容範囲です。

ドケチな方は、毎日じゃない方法もお試しください(笑)。

どこで買える?

Amazon、楽天、yahoo!ショッピングなど、ネットショッピングで購入可能ですよ!転売防止のため、枚数制限などがありますので御注意ください。

まだまだ続くマスク生活も、快適に乗り切るぞー!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小4娘、年長娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right