/ 2020.03.18

ラーメンが食べたい!

休校中、皆様いかがお過ごしですか?毎日毎日のご飯作り…。たまにはラーメンを食べたいなと思い、子どもを連れて幸楽苑に行ってきました。

なんと中華そばが200円

小学4年生の娘は、ぺろりと一人前ラーメンを食べます。お子様セットだと少し物足りないので、いつも定番の中華そばを注文!

すると店員さんが「お子さま、小学生様ですよね?中華そばが200円になりますよ。」

4月8日まで!

うれしい!!

お店のホームページを見ると中華そばや味噌らーめん、塩らーめんなどが期間限定ではありますが、小学生以下が200円になると書いてあります。

なんというタイミングで訪れたことかと、親子でルンルン。とてもおいしくいただきました。今度はお姉ちゃん(小学6年生)を連れて行きたいと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right