/ 2020.03.18

先日100均Wattsでお買い物中、かわいい靴下を発見!

クレヨンしんちゃんの靴下です!3足セットで300円(税抜)で売っていました。

キャラクターの靴下が一足100円なのは驚き。いい年して私…キャラクターグッズ大好きなんです。まぁ靴下だしスニーカー履けば隠れるし、いいかなと(笑)。

プチ大人買い。全種類かわいいけれど、個人的にはチョコビ靴下がお気に入り。そして9足で900円!当分靴下買わなくて良さそうです!

家の中では、眺めてニヤニヤしています!アラサーになっても、これくらい遊び心があってもいいですよね(笑)。

サイズは20cm〜24cmなので、小学生の子も履けそうです。

100均の靴下

私は、ここ最近スニーカー用の靴下は、ほぼ100均です。

正直100均だと、すぐ穴が空きそうとか、安っぽそうとか思われてるかもしれませんが、私はそんなことはないと感じます。

そしてシンプルなものやかわいいもの、おしゃれなもの、子ども用などたくさん種類があります。特に子どもは、すぐ汚してくるのでプチプラは助かりますよね!

いつもたくさんのプチプラ商品ありがとう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right