/ 2020.03.27

復職にあたってバッグにお困りですか?

【復職で迷うファッション1】

こんにちは。donaです。もうすぐ4月!!ウキウキの方もいれば、何だかソワソワする方もいらっしゃるかと思います。まさに私なのですが…!

その理由が服装。

「私服で使うバッグはいっぱい。仕事用はひとつ。気に入ってないから買い換えたいけど、普段使えないともったいない…。」

そんなあなた!!今日はオン/オフでも使用できるバッグを紹介します。

私自身、就活で買ったバッグを使い続けていました。(どんだけ使うねん)

わりと気に入ってたのですが、15年もの歳月を私と戦ってきたおかげでクタクタ。けれど、仕事用を新調する気にはなれなくて今日までやってきました。

2月になり、「そろそろバッグ考えないと~」と考えました。ですがスーツコーナーのバッグはしっくりこず。

そんな中、好きなバッグのショップで運命の1つを発見!!

こ、これは…!!

こちら2wayになっていてオンとオフで使い分けできるんです。

1.私服・・・バッグのミミをおりたんで三角のモード風(トップ画像)
2.仕事・・・そのままで大きめのトートバッグ

2way、3wayのバッグってそのときテンションが上がっても結局1way…oh…1way…なんてことも多いです。

しかしながら、このバッグは簡単に仕様を変えれる優れモノ。

何かと出費がかさむ復職。オンオフでも使えて、なおかつ気分が上がるアイテムを持って、楽しく通勤♪そんなアイテムの紹介でした。

こちらはadinamuseのものです。ルミネ限定ですがオンラインでも販売中です。

最後までお読み頂きありがとうございます。いいね!やコメントは励みになります(*^^*)

復職グッズはオンオフでも使えるうれしいものを♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
donaさん

3歳・1歳姉妹ママ。元アパレル、三度の飯とファッション大好き。
パーソナルスタイリストの勉強中。

donaさんの記事一覧 v-right