/ 2020.04.01

プチプラの定番【Honeys(ハニーズ)】からセレモニーアイテム登場!

プチプラでトレンドアイテムの豊富なHoneysから、セレモニーアイテムが発売されているのはご存知ですか。

ジャケットからスカート、バッグなどの小物までズラリとそろっています。価格はもちろんプチプラ!

さらにうれしいのは、ジャケットやスカートも単品で販売されていること。セットアップでそろえても良し、ジャケットのみ、スカートのみでも良し!

それぞれで購入できるのって、とてもありがたいですよね。

入園入学にピッタリのホワイトコーデ

ジャケットのみを購入しました。

ホワイトのノーカラージャケットですが、さりげないツイード生地と袖のレース使いが何とも高見えな1着です。

スカートは手持ちのプリーツスカートを合わせました。オールホワイトで入園進級式や入学式にも最適なコーデになりますね。

通勤コーデにも◎

こちらもジャケットの着回し!今年らしくミントグリーンのパンツに合わせました。

これなら春のオフィスコーデにもピッタリ!ノーカラージャケットは何かとオフィス内でのイベントに使えますから、1着持っておいて損はありません。

前述のホワイトコーデと小物類は全て同じ(バッグ、靴)ですが、ボトムスが変わるだけで印象もガラリと変わりますね!

オンラインでも購入可能です!ぜひぜひチェックしてみてくださいー!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right