/ 2020.04.01

おうちでヨガレッスンはじめたよ!

土曜日の朝の過ごし方。朝から夜まで自分でレッスンの選べるsoeluをはじめてみました。

自宅でライブで先生の様子をスマホやタブレット・パソコンで見ながらレッスンができます。

レベルや用途に合わせてたくさんの先生のレッスンがあり、肩こり解消やフロアバレエなどのレッスンを楽しんでいます。

自宅なので子どもを預けられないママ・朝や夜の子どもの寝ているタイミングなどにぴったり。今日はすんなり寝てくれたからレッスン!なんていうことも予約が取れればできちゃいます。

パジャマでスッピンでも気にしない!

先生にしか見えないし、ポーズのポイントなどを見て教えてもらいたい人でなければこちらを映さずレッスンもできます。

ママにうれしいポイント

小さなお子さんがいると集中してレッスンができない…と思いますよね。

わたしは末っ子は長男に隣の部屋で見ていて貰いレッスンをうけました。二度目のレッスンは娘と一緒にうけてみました。そのとき一度少しの時間退席しましたが、そのあたりも問題ありません。

また、赤ちゃんが泣いてしまいレッスンにならなかった場合のサポートもあるので小さなお子さんがいても安心してレッスンが受けられます。

月額も980円からレッスン受け放題など自分のペースでうけられるのもポイント高いですよね。

自宅で過ごす時間を有意義に。

今は親子で運動不足になりがちです。

ヨガなら少しのスペースで効率的に運動ができます。また、しっかりと呼吸することでとてもリラックスできました。

自宅待機で子ども達ともゆっくりむきあえて関係もよくなってるかも。

ぜひおうちでオンラインヨガレッスン、試してみてください。

おうちで過ごす時間を有意義なリラックスタイムに

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right