/ 2020.08.20

かわいい服をセールでゲット

皆さんこんにちは!毎日暑いですね。子ども達は保育園で水遊びに外遊び、汗をかきまくって、洋服、使う使う···。

いくら買っても、足りない気がする(泣)。なので、保育園服はセールで安く買うのが基本です。でも、ただ安いだけじゃダメ!

1、安い
2、かわいい
3、丈夫で長持ち

これは大切!ちなみに上のきょうだいおそろいの服はTシャツ、ズボン、スタイの3点セットで900円~!合計2000円せずにおそろいコーデの出来上がり!!

H&Mがオススメです!

そこで回遊魚がオススメするのがH&M。セールじゃなくても安く買えるから、セールなら激安。ネットで買えるし、送料のハードルが低い!←ここ、重要!! そして、いっぱい洗っても丈夫で長持ちするし、デザインもかわいい~!

本当にお店をまわって服探しなんて、自分の服もできないのに子どもの服にかける時間なんて全然ない···。ネットなら、通勤時間にじっくり吟味して買い物かごに入れて、最後にお兄ちゃんの了承を取ってポチすれば数日後におうちに届く。本当に幸せな買い物方法。

あとはGAPのセールもオススメです。普段はH&Mより高いからなかなか買えないけど、セールだと70%引きもあったり、掘り出し物を探したりするのも楽しい!!

夏のセールで冬服ゲット!!

夏のセールでは、実は冬服がめっちゃお買い得だったりするのです。暑いから冬の服なんて見たくな~い、と思いますが、元値は夏服より冬服の方が高いし、季節外れのため激安になっています。

冬のサイズ感を予想するのが難しいですが、夏に冬服を買っておくと、寒くなってもスムーズに対応できるのでオススメです。ちなみにこのトレーナーは550円!

こーんなかわいい服も!

弟くんに着せようと、こんなにかわいい冬服も購入。こちらは上下セットで900円!この服を着てテケテケ歩く弟くんを想像して、今からニヤニヤです(笑)。

セールも終わり間際、賢く使ってかわいい服を買いましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
回遊魚さん

2歳と5歳の男の子のママです。回遊魚という名前の通り、動いてないと死んじゃう(笑) 仕事が大好きで、二人とも4ヶ月で保育園に預けて職場復帰。仕事に夫婦での家事育児分担にとバタバタですが、そんな毎日を楽しんでいます。

回遊魚さんの記事一覧 v-right