/ 2020.04.11

こんな状況の世の中ですが、目標は達成!

今年2月から動いてた企画。

『お母さんの綺麗になれる場所を作る。』

自分が育児を経験している中で、こんなサロンが欲しい!を実現させる場所作り。

ついに目標達成しました!!

アイラッシュスペースもあります。

ネイルとアイラッシュが同時にできれば時短で綺麗になれる。

ママの1日の時間って本当にあっという間ですよね。サロンに行くにしろ、ドアtoドアで計算すると3時間の余裕は欲しい…。

それを短時間に可能にするには、やはり同時施術でネイルとアイラッシュを一気に仕上げること。

アイラッシュも今時の最新の毛質を揃えました。当サロンは、最近話題のフラットラッシュ導入店!!

フラットラッシュとは、まつげへの負担も少ないうえ、モチも良いのがメリット。頻繁にサロン通いできないママにはもってこいです。エクステの根元が平たい構造になっているため、付け心地の軽さもとっても魅力。

そして自まつげのような自然な質感も。

気品のある仕上がりになる’ダークブラウン’を使用すると、ブラックに比べてとてもナチュラルで女性らしい目元を演出できます!

実際、私もダークブラウンにどハマり中(笑)。自然だし、やりすぎ感がなくてかなり気に入っています。

クレジットカード対応OK!!

レジスターでお会計に対応する時間も省いちゃいます。

ママが少し立ち上がると子どももこぞって立ち上がったり、もしも子どもが寝ていたらそれこそ、そ〜っとしておきたい。

なので、お席でそのままお会計スタイルにしました。カード払いも素早く対応できるiPadでのSquare対応にしてます。

クリスチャン ルブタンのネイルカラー。最高な気分になれるアイテムです。

マニキュアカラーもたくさん揃えています!

アメリカ文化ではハンドスパとマニキュアが身嗜みお手入れのベーシックコース。

ジェルネイルはメンテナンスに通う必要もあるしちょっと…なお客様にはマニキュアと極上のハンドスパコースも揃えました。

キッズスペースにはアップルTVを設置。

ママが優雅な時間を過ごしている間は、子どもは映画を堪能できるようにしました。

わが娘、アナ雪をさっそく観賞しています。

今はこんな状況の世の中。安心して保育園に行かせることもできないので、娘と一緒に力を合わせて開業しました!

よく、泣かないでここまでついて来てくれました(涙)。

「いらっしゃいませ〜!」の声かけも一人で随分、練習していました(笑)。

まさかのオープン日に緊急事態宣言が重なり、今は臨時休業中。この状況が収束するまでは、親子で少し休憩のときだと思って。

営業再開できる日を楽しみに。安全な生活が少しでも早く戻って来ますように!!

娘がいるからこそ、ここまで頑張れた!ありがとう!!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYAさん

ニューヨークでLadygagaのネイルを手がけていましたネイリストのAYAです。 2015年より、結婚出産を機に拠点を東京に移し今は可愛い3歳の娘と3歳のフレンチブルドッグがいます。2020年にネイルサロンをオープンするために起業しようと準備しています。

AYAさんの記事一覧 v-right