/ 2020.04.13

先の見えない不安と闘いながら落ち着かない毎日の中、仕事に家事育児…。全国のお父さんお母さん、お疲れさまです。

在宅ワークに切り替えておうちで奮闘されている方も多くいらっしゃると思います。家での仕事、人と会わない、身だしなみも気にしなくていい…そんな毎日にマンネリを感じている方も多いのでは!?

PC作業で嫌でも目に入る自分の手元。まじまじと見ると「うわ!こんなにしわくちゃだったっけ?!」とビックリ仰天したのは…私です。笑

在宅のPC作業の気分があがる、そんなハンドクリームのアイテムレビューをお送りします。

塗るだけでシワのない指美人!“白ゆび姫”

こちら、1年くらい前にSNSでその存在を知ってずっと楽天の「お気に入り」に入れていたものです。でも、なかなか買うには踏ん切りがつかなかった。

お値段が高いんです…。今楽天で売られているものも、1,375円+送料550円。なかなかお高め…。

でもね…

自分の手の老け具合にビックリ!!

いやー…お見苦しい手をアップですみません。先日自分の手をまじまじと見ましたら。

「あれ?!こんなに老けてたっけ?!」

と自分で自分にビックリ仰天したんです。手と首元って年齢を表しますよね…。

もう隠しきれなくなってきたそんなお年頃。今年の夏で35歳です。気分はいつまでも高校生のはずだったのにおかしいなぁ…(笑)。

意を決して購入!

でもやっぱり高くて送料無料のお店も見つからない。

試しにメルカリで探すと…あったーーーーーー★☆新品未使用品を送料込み999円で出品されている方を見つけて、即ポチッ!!

果たして使い心地とその効果は…?

化粧下地に似てる!

匂いはさわやかな柑橘系で、チューブの先が細く出しやすかったです。

塗った感じは、凹凸を埋めるコンセプトで作られた化粧下地みたいな。

柔らかすぎず固すぎずのテクスチャーで、塗りこんでいくと手に一回りまくが張ると言いましょうか、ヴェールをまとう、といったら言い過ぎなのですが、カバー力がしっかりある感じがしました。

そのカバー力でシワが埋まっていく感覚がしましたし、色もワントーン明るくなったように感じました。

Before/After

分かりますでしょうか。なんとなくシワが無くなって、色は明るく白くなっていますよね!?

初めて使用したときの写真なので、毎日使い続けたらもっと変わってくるのか…?楽しみです。

保湿力も問題なくありますので、もちろんハンドクリームとして普段使いOKです。しっとりすべすべが塗った後もかなり長時間感じることができました!

けれど私は、ニベアなどの普段使いのハンドクリームと違って特別感を感じるので(手にお化粧してる感も感じる。オフしてから寝たくなるような…そんな感じ。個人の感想です。)夜に塗って寝ようとは思わないかなぁ。

夜はニベアを塗って、朝仕事に行く前とかに気合入れで!? こちらを塗りたい感じ。

パッケージもかわいい♪

本体のデザインもかわいくて、オシャレに持てる感じです。これならオフィスや外出先で出しても恥ずかしくない!むしろオシャレ上級者に見えるかな!?

ひとまずはこれを毎日塗って、毎日のモチベーションを高く維持しつつシワの無い白い若い手を目指したい~!!!


※効果には個人差があります

こういう自分へのモチベーション高めるアイテム、ママには特に大事ですよね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Sumikaさん 育児・フルタイム・時間が足りない…言い訳にせず全部楽しむ!欲張り人生最高!

仕事、家事育児以外に自分の人生も存分に楽しみたくて、いろ~んなことに興味津々!気になったことはトコトンやってみたい!いくつになっても好奇心旺盛でいたい!そんな7歳と3歳姉妹の元気いっぱいママです♪

Sumikaさんの記事一覧 v-right