こんにちは。ひいろあいこです。今日はちょこっとブレイク。実物大の動物がおうちに遊びに来てくれるGoogleの検索で遊んでみました!

Googleで検索!実物大の動物がおうちに!

まずはこちらをご覧ください。

わが家に等身大のライオンが遊びに来ています。

やり方は簡単!Googleの検索窓で「ライオン」と検索。検索画面の「3D表示」のボタンをクリックするだけ!

がおーっと、目の前に現れます。

めちゃくちゃリアルに動きますよ!

ピンチアウトやピンチインで大きさも自由に変えられます。こんな小さなライオンさんにもなります。

子どもと一緒に撮影して遊ぼう!

ライオン以外にもいろいろな動物が出てきますよ。子どもと一緒に撮影して遊んでみました。

★息子とひょう

★娘の背中にニシキヘビ

★おチビの手にポメラニアン

動物たちは動くのでうまく一緒に撮るのはなかなか難しく、それがまた面白かったです。子どもたちと一緒に撮影大会。

「もっと右!もう少し下かなー」とカメラマンが指示して動いてもらって撮りあいっこしました。

たくさんの動物が出現!

今紹介した動物以外にもたくさんの動物が出現するようです。

リアルだなぁと思ったのは「ウミガメ」と「コウテイペンギン」。いろいろと検索して遊んでみてくださいね。

自粛期間が終わったら公園などで巨大動物との撮影も楽しそうだなーと思ってます♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right