今月号の付録に一目惚れ

久しぶりに雑誌を購入しました。オトナミューズ6月号。

付録はミッキーマウスのヴィンテージデザインの腕時計。これがとってもかわいいのです。つけ心地は?文字盤の見やすさは?その辺もしっかりお伝えしていこうと思います。

まずは見た目から

クロコ調のベルト。高級感のある見た目でとても付録とは思えません。

テニスを楽しむミッキーのデザインがレトロでかわいい!見た目は百点満点です。

文字盤の方ですが分を示す目盛りの部分が枠のようになっていて、多少見づらさはありますが個人的にはそんなに問題はありません。

つけ心地はどう?

ベルトが少し硬かったです。見た目は問題ないのですが触ってみると少し安っぽさはあるかもしれません。

ただ、見た目は本当にかわいくて…完璧!!綺麗目、カジュアルな格好どちらにでもいけそうなデザインですね。

骨太なもんで…

私骨太なので(泣)、下から4つ目の穴に通してます。ベルトがあともう少しだけ長かったら付けやすいかなと思いました。

ただ、1250円(税込)で雑誌とこの時計が付いてくるなら充分満足できると思いました。

セブンイレブン、セブンネットショッピングの増刊号ではデザイン、イラストが違うのでどちらも集めたくなる!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right