/ 2020.04.30

ちょっとの買い出しにも使える!

外に出る機会が少なくなりましたが、わが家は週に一回だけ散歩がてら買い出しに出ています。

近所に買い出しに出かけるくらいなのに髪型を整えるのは面倒くさい!と私は思うのです。女子力の低さ←

そんなときおしゃれな帽子が大活躍。

私は帽子をよく14plusでゲットするのですが、ここがまた流行を取り入れていて種類豊富で高見えでオススメです!

それにこれからの季節、紫外線も怖いじゃないですか〜。せっかく自粛で美白になりつつあるのに。(ただ長い期間日光あびてないだけ)

家に居ても日焼けするっていうくらいですから、帽子は今そろえていても良いアイテムなんじゃないかと個人的に思っています^_^

帽子のショップのサイト、貼っておきますのでぜひチェックしてみてください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right