おこもり生活も楽しく過ごす!

どこにも出かけられず、出かけられても閑散とした公園やスーパーなどの必要不可欠なことでのみ。ですが4月は私なりに、前向きに過ごせた気がします。

懸賞でりんごが当たった!

家に居るため、何かできることが無いかな?と思いついたことの一つ、「懸賞」。

もともと懸賞自体は好きで、気が向けば応募しているのですが、なんとりんご12個分も当選してしまいました…!

こういうのが忘れた頃に自宅に届けられると、やっぱりうれしいですよね♪

子ども服のネット購入

外でお買い物もしづらい世の中、お買い物をネットですることが増えました。

中でも子ども服はネットでかわいいのがたくさんあり、目の保養…!すごく好みのお洋服があり、ネットで購入してしまいました♪

夏服なので、夏はたくさん遊びたいという希望もあります。

子ども雑誌や通信教育など

タイムリーですが、子ども雑誌「めばえ」のふろく、アイスクリームセットをわが家も遊びました!子どもが遊べるようなふろくのある雑誌はうれしいですね。

また、通信教育も始めました。習い事もごっそり無くなりましたので、何かさせたいと思っていたのですが、子どもも楽しく取り組んでくれました。

おこもりはなかなかツラいこと多いですが、少しずつ楽しみを見つけていきましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right